ずっとずぅっと悩みに悩んだ結果マックブックプロ201615インチ買うことにしたでござるよぉ!!悩んだ期間は約4ヵ月。発売されてから、GPUの不具合があったり、2016は終わったとか言われていたけど、やっぱり欲しくなって買ったぞぉ!

マックブックプロ2016が上海にぃ!!

1週間前にぽちったマックブックプロがやっと上海に到着。発送通知がキタコレ!!

遅いわ!!遅すぎだわwww

注文してから、どんだけまたすんねんwもう周辺機器全部アマゾンから到着してるって話。

仕事でマックは使わないけど、自分の趣味に使うだ!ユーチューバーになってやろうかな?

動画編集を最近勉強しているので、頑張ってyoutubeだけで生活できるようになりたいふぅ。

今の仕事今すぐにでも辞めてやりたい。お金もないけど、ガンバルビィするんだぁ。

ちなみに私はマック女子である、女性ラブライバーなのだぁぁ!推しはもちろん曜ちゃん。しゅかちゃんもかわいい。

ラブライブ最高だぁ。サンシャインが始まった時は、ラブライブはμ,sなんだよ!!アクアなんてラブライブじゃないとか言っていたけど、今はμ,sって何みたいになってきいる。

ラブライバー失格やなw